PhotoGridLite_1558342061710-450x450.jpg

水浴びしたくなる気温に!?☆とっぷり浸かるカエルさんグッズ

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんのごはん買いに行く「トロピカルジェム 狸小路ジャンゴー店」にいる、

バジェットさんのおしり♪

IMG_20190514_182737.jpg

うふふ。かわいい。

いいなぁ、バジェさん♪

 

 

今日の札幌は風が強くて、明日は雨が降るみたいだしちょっとだけ寒いのですが、

水曜日くらいから、ぐいぐいと気温があがるみたいですね。

全国的に5月とは思えない暑さになるとか。。。梅雨もまだなのに、今年も天候は落ち着きがなさそうですね◎◇◎;

外を歩くと汗をかく……ので、夏場はお風呂やシャワーや水浴びが最高のリフレッシュになりますよね~♪

ただでさえ水場が似合うカエルさんたちですから、この季節の相性はバツグン~♪

IMG_20190520_173212.jpg

きっと、お風呂や温泉のお水はぬるま湯。温浴中かな?

動物園のカエル繁殖中のところを見ると、店主は夏の込み合ったプールを思い出します◎艸◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

明日は!「僕ビール、君ビール。」の新味発売日ですねー!楽しみ楽しみゲコゲコ◎◇◎/♪♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング