PhotoGridLite_1558243836574-450x450.jpg

ぐるりんリング再入荷 ♪ 2色楽しんでね

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビがいっしょです。

ビビもお散歩!

IMG_20190519_130404.jpg

すぐにタイルのふちから降りたがって、植え込みの土を歩きます。

IMG_20190519_130452.jpg

うちに来て、はじめての土かも……。

IMG_20190519_130505.jpg

おそるおそる、と見せかけてわりとガンガン進んでいくあたり、

やっぱり肝がすわっているというか、大胆なところがありますね~。

IMG_20190519_130629.jpg

ちょっとだけのお散歩。また晴れた日にね。

IMG_20190519_131149.jpg

 

 

 

ぐるりんカエルリングを再入荷しました~。

IMG_20190519_131009.jpg

カラーはシルバーとゴールドの2種。

日によってつけかえても、お友達や大事な人とペアでつけても♪

IMG_20190519_131054_3.jpg

気軽なお値段ですので、プチプレゼントにもどうぞ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

デザフェス、東レプと大きなイベントがあった週末でした。まだ今日の夕方まで開催されています。作家さんたちの新作がいろいろ出ていて、遠方から見ているだけでも楽しいです♪参加された方、おつかれさまでしたー!ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング