PhotoGridLite_1558171002597-450x450.jpg

土屋なつむさんの新作が届きました!☆アクキー&メモ帳

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトといっしょです。

ちょっとお外をおさんぽ~。

IMG_20190518_132025.jpg

お店の隣のマンションの植え込みあたりを少しだけ。

やっぱり、カエルさんはお外が似合いますね◎艸◎

IMG_20190518_132037.jpg

いなくなったら悲しいので、少しでごめんね。

 

 

土屋なつむさんから、新しい作品が届きました~♪

アクリルキーホルダー2種と、TO DO LISTのメモ帳です。

土屋なつむさんが作られているLINEスタンプ「ぺたぺたカエル」のキャラクターですよ☆

雨合羽カエルさんと、セーラー服カエルさん!

IMG_20190518_151635

雨粒と、イカリのミニチャームもついています♪

しかも後ろ姿もかわいいんですよ!

IMG_20190518_151717

ひっくり返っても、おしりがキュートです♪

 

そして、自由に使えるTO DOリスト!

IMG_20190518_151746

リスト名は自由につけられて、日付も入れられます。

項目部分もポップな5色のカラー♪下部には自由記入スペースもあります。

ふちのミントグリーンの色が好みです!

ふつうのメモ帳としても使いやすいですよ~。

やることリストや、旅行用の持ち物リストなど、たくさん使ってくださいね☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

こないだまで最低気温2℃とかだったのに、今日はなんといきなり夏日の25℃!気温の変化におびえてちょっと厚着をしてきたらさすがに暑すぎましたゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング