PhotoGridLite_1557998916682-450x450.jpg

ティッシュもたまにお着替えを♪コポーのティッシュカバー

こんにちは◎◇◎

 

まだ桜が楽しめます、札幌♪

IMG_20190515_150313.jpg

だいぶ葉が目立つようになってきましたが、これくらいのもまた風流。

咲いてから合間合間で寒い日があったので、今年は長く見られますね~♪

 

 

お花はいいけど、花粉症の方は大変ですよね(ノ△◎。

ティッシュ生活にもカエルさんを♪

IMG_20190516_171830

コポタロウとクマタンの楽しい様子がプリントされたティッシュカバーです♪

ボックスティッシュが入ります。

IMG_20190516_173034

お店のティッシュはソフトパッケージですが、箱型のも入りますよ。

ひっかけ輪っかがついているので、壁にかけることもできます。

フックでクルマに吊るして使ってもいいかも♪

IMG_20190516_172027

イラストコポーさんもかわいいですよね♪

仲良くしたり、ちょっといじわるしたりな楽しいふたりを、あなたの生活にもどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

カバーにあるイラストのヒトコマ、「パンケーキに不満なカエル」の置物、大好きでした。もう廃盤のようで残念。復活してほしいコポーさんいろいろありますよね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング