PhotoGridLite_1556774528939-450x450.jpg

GW前半おしまい☆4月もおつかれさまでした

こんにちは◎◇◎

 

☆5月3日は占いイベント!

タロットリーディングと、カラーセラピーの2本立てです。

1セッション20分2,000円、ワンドリンク付き。

予約できますが、当日参加も可能♪

すっごく興味がある方も、ちょっと気になるな~という方も、

どうぞお気軽にご参加くださいませ◎◇◎♪

 

 

今日で4月の営業もおしまいです。

大型連休となった今年のGWも、半分が過ぎますね。

平成天皇の退位もあり、明日は新元号 令和天皇の即位日。

和暦の節目ですね。

どうぞみなさま、できるだけ穏やかな日をお過ごしくださいね。

4月もおつかれさまでした☆

 

 

 

 

 

 

 

今日はリトさんといっしょでした~。

IMG_20190430_125930.jpg

むちむち。指の先に剥け残りがあったので、ちょっとお手伝いしました。次回剥けるだろうからあまり気にはしていないんですが、見つけたらちょこっとだけ。今日も元気なリトさんで良かったですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング