PhotoGridLite_1556619572999-450x450.jpg

とうがかのえさん新作到着~♪ビール風呂アクキー!

こんにちは◎◇◎

 

 

あちこちで桜がキレイです♪

IMG_20190501_133359.jpg

満開!

見上げて撮ると、どうしても暗くなっちゃいますね◎◇◎;

IMG_20190501_133425.jpg

今日は雨だったけど、また明日から晴れの予報!

おさんぽ楽しみましょうね♪

 

 

当店でお世話になっている<とうがかのえさん>が、<砂滑花さん>とハイネとミッケに遊びに来てくださいました!

そして、、、ふふ~♪

新作を納品くださいました!

IMG_20190430_130216

ビール風呂アクリルキーホルダー!

ビール部分はキーホルダーで、ハスの葉の部分は台座になっています!

IMG_20190430_130255

はめ込むと、立体アクキーのできあがり♪

机に置いてウキウキしてもいいし、台座といっしょに持ち歩いて、外食のときなどに「カエル映え」させても楽しい◎艸◎!

ボールチェーンも、こだわりのメタリックグリーンです。細部までステキ!

お酒好きさんはもちろん、ゆるい感じのカエルさんグッズがお好きな方も、いろいろ使って遊んでくださいね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

明日はイベント!タロットとカラーセラピーです。気軽に占い体験してくださいね♪当日参加もOKですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング