PhotoGridLite_1556520032771-450x450.jpg

和ごころちりめん♪カエルさんのお手玉

こんにちは◎◇◎

 

今日はビビといっしょです♪

IMG_20190429_124543.jpg

おでかけは久しぶりなビビさん。 相変わらずお店にくると大人しいカエルさんになります。

借りてきたカエル、とでも言いましょうか。。。

おうちでの暴れんぼうはどこに行っちゃうのでしょうか◎艸◎

 

 

またまたお久しぶりの再入荷♪ カエルさんお手玉です。

IMG_20190429_135858.jpg

おなかの部分には花びら模様が少し入っています。

ちりめん地の優しい手触りです。

ぽんぽんと投げて遊ぶと、重みが心地よいですよ。

いっこでも、並べてもかわいい、にっこりさんです♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

もう連休3日目ですね。待っていると長いのに、はじまってしまうと早いものですね~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング