PhotoGridLite_1556181329917-450x450.jpg

水場があったらカエルさん探し♪子蛙ペンダントでおでかけ

こんにちは◎◇◎

 

桜がどんどん咲いてきています~。

IMG_20190425_125029.jpg

札幌はエゾヤマザクラが多め。ピンクが濃いめの桜です。

明日から少し寒くなるようで、レジャーはちょっと防寒が必要ですが、さくらは長持ちしそうですね。

なんとびっくり、日当たりの良いところでは梅も咲いていました!

IMG_20190424_145042.jpg

北海道では、桜のあとに梅が咲くのですが、ちょっと早いですね。

円山公園駅近くの遊歩道で、キレイに咲いていました♪

 

 

おやすみ期間におでかけされる方、水場があったらカエルさん探しをお忘れなく!

かわいこちゃんに出会えたら、きっと1か月はラッキーが続きます!きっと!

北海道だったら、まだ変態中のコもいるかもですね~◎∀◎*

IMG_20190425_170537.jpg

<TaBoo925さん>の赤目子蛙ペンダントトップ。こんな感じに、しっぽ残っているコがいるかも~♪

IMG_20190425_170504.jpg

アカメさんはいませんが、アマガエルやエゾアカさんを見つけたら、ナンパしちゃいそう♪

着けていったら、カエルさんを呼べるかも?!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

土曜日の天気予報についている雪マークは見なかったことにしますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング