PhotoGridLite_1555734667085-450x450.jpg

植物育てるのが苦手な方も!☆サボテンモチーフとカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

近所の街路樹の根元が、少しずつ色づいてきました♪

裏参道通りは、商店街で一斉に何かを植えたりしないので、

各店や各マンション、それぞれ違ったアレンジが見られます。

円山公園駅の近くにある遊歩道もそうですし、あちこちでキレイなお花が見られるんですよ♪

 

みなさんのおうちも、ベランダやお庭などに手を入れだしたのではないでしょうか♪

……といっても、本州以南の方はとっくに、ですよね~◎◇◎;

札幌もだんだん、お花屋さんが苗とかポットを出すようになりました。

 

お花育てたり、野菜やハーブを育てたり……ってアコガレます☆

店主はどうも、植物育てるのが苦手なんですよね◎m◎;;

そんなときの最終手段は、お花の置物です~◎艸◎

IMG_20190420_134309

サボテンですら枯らしたことのある店主。でもこれなら安心!

IMG_20190420_134322

しかもカエルさんついているし♪かわいいし枯れないし、すばらしい!?

ホンモノの多肉の寄せ植えに入れてもきっとカワイイですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

GW前でみなさん体力温存しているのでしょうか。最近まったりな日がつづいております~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング