PhotoGridLite_1555046366713-450x321.jpg

カエルのタロット、ケロットカードがカラーになって再登場!

こんにちは◎◇◎

 

細密なカエルイラストを描く<マーカットさん>から、

カエルタロット、ケロットカードの新作カラー版が届きました~☆

おそらく北海道初上陸です♪

IMG_20190412_134258

今回も大アルカナ22枚、それがフルカラーです。

ゼイタク~◎艸◎*

しかもなんと、前作のモノクロ版から、絵柄もリニューアルされています!

一枚目の「THE FOOL」から、さっそくカエルさんの憎めない感じがたっぷり♪

タロットの使い方がわからなくても、毎日一枚ひいて絵柄を楽しむと良いですよ。

店主が一枚ひいたところ、

IMG_20190412_134515.jpg

今日は教皇のカードでした。 厳か!

カードはお手にとってご覧いただけるので、お店に来られる方は見てみてくださいね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

昔からすすきのにあるたこ焼き屋さん「たこ八」が、今月で閉店してしまうというので、久しぶりにたべました。

IMG_20190408_184007.jpg

小さいころ、たまに親が買ってきてくれて食べていたのを思い出したのですが、なんか味変わったんですね。もっとソース感強かったような。揚げタコじゃなくて焼きたこ焼き好きなので、思わず10個入り頼んだらさすがに多かったです、おなかいっぱいになりましたゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング