PhotoGridLite_1555395833169-450x450.jpg

響けカエルさんの歌 ☆ 指揮するコポーさん

こんにちは◎◇◎

 

ノートルダム大聖堂の火災、たいへんなことですね◎m◎

以前訪れたことがありますが、素晴らしい建物でした。

2019-04-16_01-44-08

ちらっとカエルさん。

2019-04-16_01-46-36

わたしがステンドグラスが好きなことはここで何度も言っていますが、

この大聖堂の薔薇窓は、ほんとうに美しかったです。

2019-04-16_01-44-54

写真は下手なので、ご容赦ください◎◇◎;

壊れたのかどうか、まだ不明とのことですので、どうか修復可能な状態でありますように◎人◎

2019-04-16_01-45-40

 

街の人が祈りの歌を歌っていたそうです。

IMG_20190416_111111

カエルさんもいっしょに歌うよ!

このシリーズでコポタロウとコポミじゃないカエルさん、珍しいですよね◎艸◎

<シオヤマガラスさん>のステンドグラス作品は >> コチラ <<

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

春っぽいかわいいスイーツをいただきました~。

IMG_20190410_201540.jpg

桜クリームのエクレア!薄ピンクのクリームは桜の塩漬けのように甘じょっぱくて美味しかったです。和菓子じゃない桜餅っぽいお味。ありがとうございました~ゲコゲコ◎◇◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング