PhotoGridLite_1554609714916-450x450.jpg

だらりと過ごす日曜日 ☆ 寝姿カエルさん香立て

こんにちは◎◇◎

 

このあいだ、やっと100円ショップセリアの、今年のカエルさん手ぬぐいを買いました♪

IMG_20190405_181856.jpg

今回は墨で描いたようなデザインですね。落ち着いていて良いです。

おたまがいっぱいいるのも良い~。

またきっと何枚か買っちゃうでしょう◎艸◎

他にもカエルさんデザインが出ているようなので、見つけに行くのが楽しみです♪

 

 

本日は日曜日。みなさまいかがお過ごしですか?

札幌の昼過ぎは雨。アンニュイな午後です。

なんだか、何もしたくない、考えたくない日ってありますよね。

家にこもってふとんから出たくない、とか、何も考えず鍋でも磨いていたい、みたいな。

そんな気分のときに、おやすみの日で一人で家にいられたら、ちょっとラッキーですね。

リラックスしようとか、気分をあげなきゃとか、そういうのではなく、

ただただ自分が好ましく思えることをするというのは、きっと贅沢なんだとおもいます。

効果とか考えず、この香りが好きだから、と、お香を焚いてみたり。

IMG_20190407_124237.jpg

カエルさんのお香立てです。 ミニわっぱのかわいらしい入れ物に入っています。

スティックタイプの香を、おしりのところにセット。

IMG_20190407_124313.jpg

肘ついて、良い顔。

IMG_20190407_124339.jpg

動物を飼っているおうちでは、彼らに悪い影響があるので、

動物のいない部屋でお香を楽しんでくださいね◎◇◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

布団から出たくない、とはいっても今日は選挙の投票日でした。行く気があまりない方、面倒でも、支持したい人がいなくても、選挙権があるなら行きましょうね。無効票だとしても、それはそういう考えの1票になりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング