PhotoGridLite_1554186843321-450x450.jpg

気軽な日記はじめませんか♪使いたくなるカエルさんノート

こんにちは◎◇◎

 

まだ雪が!降るんですね~◎m◎

IMG_20190402_130204.jpg

このあと、少し吹雪ました……。

お昼過ぎ1~2時間の雪でその後晴れましたが、4月に降るのはそんなに珍しくないとはいえ、

ちょっとがっかり?しょんぼり?しますね~。

冬将軍、まだまだやる気です◎艸◎

 

 

新年度の節目ですし、日記をつけるなら今がはじめるチャンスです◎◇◎!

年始にタイミングを逃した方も、今なら口実としてバッチリ ◎艸◎!

おおがかりな日記だと続かないかもしれないので、

1行日記とか、はじめやすいですよ。

コーヒータイムに、簡単日記など♪

中にはコーヒーを見つめるバジェさんもいます。

もっと気楽なひとこと日記や、食べたもの日記、体重や血圧記録などに、

スケジュール帳やカレンダーを使うのもアリ☆

↑↑かえるの時間スケジュール帳、もう4月なので特価300円です。

IMG_20190401_132041.jpg

ペットのごはん日チェックにもいいかも。

文字を記すのに、最近は入力ばかりになっていますから、たまに文字を書いてみるのも良いですよ♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

途中からお絵かき帳になっちゃうかも……まぁそれもいいですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング