collage_20151204115302465

手袋の中のオシャレ☆

こんにちは◎◇◎

 

今日の札幌は昨日の雨から一転、雪チラリのスタートです。

晴れ間も差しますが、天気予報は大雪とか怖いことを言っていますし、

みなさん路面に気を付けて歩行・走行してくださいね。

ハイネとミッケはほっこり暖かくしてお待ちしております◎◇◎♪

 

 

冬に外を歩くなら、手袋は大事ですよね。

わたしはできるだけ手が自由になっているほうが良いので、手袋はちょっと苦手なのですが、

この季節はそんなこと言っていられない気温になるので、ありがたく使用しています。

目的地に着いたら、あるいは暖かい場所になったら外す手袋。

外したら、素手にはいつも通りかわいいリングとか嵌めていたいですよね。

 

冬のリングは、手袋にひっかからないタイプのものが使いやすいです。

【 アンティーク調リング カラー:ゴールド・シルバー 】

指にしがみついているようなデザインのカエルさん◎◇◎

つるんとした背中のラインは、思わずずっと撫でていたくなります♪

デフォルメはされているけどファンシー過ぎず、半リアルっぽいので

落ち着いた服装でも違和感なくつけることができます☆

目には黒のラインストーンが嵌っていて、たまにチラリと主張してくるのもかわ

いいですよ◎艸◎

 

 

今朝、この冬はじめての「歩き肉まん」をしました♪外で食べる肉まんって不思議とおいしいですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング