PhotoGridLite_1554028120782-450x450.jpg

新しい生活に新しい日用品を♪カエルさんハブラシセット

こんにちは◎◇◎

 

3月最終日ですね。明日から新年度です。

そして新元号も発表になります。果たして「蛙」の文字は入るのでしょうか!?

店主の推し「蛙喜(あき)」になるのか!?

IMG_20190331_194704.jpg

なったらいいのにね◎艸◎* 明日は騒がしくなりますね。

 

 

新年度といっても、特になにも生活が変わらない人もいますが、

店主もそうですけど◎◇◎

季節の節目ということもありますし、消耗品を買い替えて気持ちも新たに、

なんていう気分転換は大事かもしれません!

職場や出先で使う用の持ち歩きハブラシとか、取り換えていますか~?

P_20151219_152618

古くなってきていたら、カエルさんハブラシにお取替えを♪

P_20190331_111112

毎日、毎食後の歯みがきはちょっと面倒なときもありますが、

せめてカエルさんでテンションあげて、ハミガキタイムを楽しみましょう♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

またカレンダーめくれるのが嬉しいです!毎月楽しみにしたいので、その月が来るまでデザインをなるべく見ないようにしてるんです~。4月はどんな絵柄かな~ゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング