PhotoGridLite_1554532820836-450x450.jpg

ラクラクあわあわ♪カエルさん泡ボトル

こんにちは◎◇◎

 

小樽ビールさんの春季限定醸造「へレス」を入荷しました♪

IMG_20190406_143453.jpg

ホップの苦みが弱めで麦芽の甘みを感じられるラガービールです。

春にぴったりの風味が良いビール、是非お試しください~☆

 

 

泡までおいしいビールを飲んだら、洗剤をアワアワさせて洗い物~♪

液体洗剤を細かい泡にかえてくれる、カエルさんボトルです☆

IMG_20190406_144401.jpg

800mlと容量も大きいのでたくさん使えます。

原液ではなく薄めて使うので経済的!キッチンやお風呂であわあわしてね♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

明日は統一地方選挙の投票日ですね。立候補・投票といえば、カエルヤ珈琲店さんのカエル自慢コンテストのエントリーは明日まで!

wp-1551774635488.jpeg

自慢のカエルグッズで参戦してみてはいかがでしょうかゲコゲコ~◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング