IMG_20190328_214621.jpg

端末トラブルの日でした~><

こんにちは◎◇◎

 

カエルさんたちのごはん、コオロギが、

ヒトのごはんにもなったようです◎◇◎;;;

食べてみたく……は無い!!!!

練り込まれるならまだしも、トッピングで本体とは……

それは無理~~~◎□◎;;;

コオロギはカエルさんかトカゲさんにいっぱい食べてもらいたいです◎艸◎

 

 

今日は、ちょっとわたわたしました。

いつもメインで使っている端末が壊れまして;;;;;

PCとかスマフォとかタブレットが壊れると、すごく不安定になりますね◎◇◎;;;

仕事でつかってるから、実際困るのも大きいですし。

急ぎ、新しいものを用意してなんとかなったのですが、

今日はつかれちゃいました~~。

 

みなさま、また明日◎◇◎!!

 

 

 

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング