wp-1552284549358.jpeg

揺れてかわいい ♪ カエルさんのちりめん置き物

こんにちは◎◇◎

 

店主は普段、紅茶ばっかり飲んでいるのですが、たまにはコーヒーで一日をスタート。

wp-1552284560459.jpeg

(昨日豆を間違えて挽いちゃったのです……◎◇◎;)

ついでにスコーンひとつ、つまみ食い♪

店の者が言うのもなんですが、ハイネとミッケのスコーン、おいしいんですよ~。

お買い物にいらっしゃる方も、お時間少しありましたらどうぞご賞味くださいませ♪

 

 

今日は3月11日。東日本大震災から8年経ったんですね。

当時、店主は関東にいて、あの時間はコンビニでおひるごはんを買っていました。

電車が止まってしまい、歩いてカエル距離ではなかったので、勤めていた会社に泊まって、次の日お仕事をしてから帰って、

いろんなところが大変なことになっているのを、テレビで知りました。

8年経っても、完全に復興とはならないですね。

 

ちょっと揺れたらすぐわかる、揺れないときはほっこりかわいい、

ゆらゆらちりめんカエルさん、春のインテリアにぴったりです。

wp-1552284555760.jpeg

みなさんにハッピーがありますように。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

今日から数日、雪の予報が出ています。まだ降るのか~。でも気温高いみたいですし、きっとみぞれくらいですぐ溶けるのでしょうね。自転車機動までカウントダウンですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング