wp-1551507214003.jpeg

日が長くなってきましたね ☆ 窓辺におきたいカエルグッズ

こんにちは◎◇◎

 

おひさしぶりのヒキさんたち♪

wp-1551507224176.jpeg

2匹とも相変わらず元気です。

リトはほぼ静かに水の中に入ったり出たりを繰り返し、ごはんは時間をかけながらしっかり食べます。

ビビはバタバタと動いていることが多く、かといっておさんぽに出すとじっと止まります。ごはんを少し残しがちなのが気になるところ。

はー、カエルさんほんとかわいいです。もちろん欲目もあります◎∀◎*

 

☆ おしらせ ☆

Paypayでのお支払いが可能となりました。

店頭でのお買い物やご飲食のお支払いに、ご利用いただけます。

 

 

PM2.5の影響でしょうか、今日は土曜だけどお外が静かな気がします◎m◎

昨日の夜も、外気がかなり白くもやもやしていましたからね。

こんな日は自宅にいたくなっちゃう……かも~。

最近は日の入りも少しずつ遅くなってきましたし、せっかくの土日ですし、

おやすみで時間があるならお部屋のインテリア変更を考えてみるのはいかがでしょうか♪

窓から射す光があたるとキレイな、カエルグッズたち♪

<Le Congres Des Chatsさん>の、ステンドグラス風オブジェ。

吊るして飾ることもできます☆

立てる用の木のスタンドとクリップは付属しますよ♪

光で美しいといえば、ガラス製品。<シオヤマガラスさん>のステンドグラスカエルさん!

P_20180806_134749

甘くてハッピーな気分になれちゃう、パフェデザイン!

窓から見える空……空といえば、トリ⁉

カエル帽子をかぶった、<くちばし堂さん>のトリ編みぐるみ♪

着ぐるみみたいでカワイイ~☆

P_20190302_111111

こちらはストラップになっています。ヒモを外してインテリアにするも良し、ぶら下げて持ち歩くも良し♪

 

Copeauなどの置物もどこに置いてもかわいいのですが、

光が入るとより映えるものは、是非窓辺に置いてみてくださいね◎◇◎

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

また地震がありましたね。北海道の東が震源地なのに、群馬や埼玉まで揺れていて驚きました。壊れやすい小物などは、耐震マットなどを下にひいて飾りましょうねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング