collon_20151128110359

ふるえるカエル

こんにちは◎◇◎

 

今日はハイネさんが居ります☆

P_20151128_105037

普段、絵本コーナーにいるカエル親子がハイネさんを訪問。

ピントがハイネさんに合っていて後ろがボケてて、しかもこどもたちが無表情すぎるため、なんかちょっとホラーな感じにも……◎◇◎;;

いやいや、明るく楽しい関係のハズです♪

 

 

ハイネとミッケの近くには保育園があるのですが、晴れた日には朝のお散歩をするようで、

そのときに店の前にある看板を見て子供たちが「カエルさんチェック」をしていってくれます。

「カエルさん~!」という元気な声を聞くのがひそかな楽しみになっていました。

ですが最近は天気が安定せず、雪も降っては溶けで道路状況が悪いせいか、

お散歩がないようで、ちょっとさみしいキモチです◎д◎

根雪になったら、またお散歩あるかな~?

 

子供用おもちゃって、大人になってから遊んでみると、

その単純さに意外とハマってしまうこと、ありませんか?

【 左:ギガブルズ 】 電池式。ピロピロと音を鳴らしながらカエルさんが転がります♪

【 右:テイク&シェイク 】 カエル部分を引っ張ってヒモを伸ばすと、ブルブル震えながらヒモが戻るアレです。

外国顔のカエルおもちゃなので、インテリアにしてもいいですね。

ペットのおもちゃにしても気に入ってもらえるかも?

 

 

今日も楽しい土曜日にしましょうゲコゲコ~◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング