wp-1549962272920.jpeg

乗っちゃったカエルさん ☆ カエルさんとおさかな!

こんにちは◎◇◎

 

鹿児島から、カエルさんのうふふなニュースです◎艸◎

チョウザメに求愛しちゃったカエルさん Σ◎□◎;;

しかも後ろ前が逆ですよー!

春の繁殖時期ですね。1週間くらいくっついているそうですが、カエルさんもチョウザメも体力スゴイですね。

カエルさん側は、バナナボートで遊んでいるような気分だったりして◎艸◎

早々に、ちゃんとメスを見つけられると良いですね。

ところで、記事内に書かれていたのですが、

『カエルに捕まってしまったチョウザメはアオザメているということですが、』

……◎◇◎。。。

さめざめ~◎艸◎

 

 

カエルさんがおさかなとか海の生き物と一緒にいるグッズをあつめてみました。

<マーカットさん>の縁起カードでは、コイやタイにライドオン!

P_20181108_111134

<にきすけさん>はラッコさんとぷかぷか~。

P_20171215_2300000000

おさかなじゃないけど、コポーはイルカにのって遊んだり、

おやつ?をあげて戯れたり♪

wp-1549962277932.jpeg

<磯まゆきさん>のダンゴウオバッジは、残りひとつです☆

Jpeg

乗ったり遊んだり、カエルさんはおともだち多いですね♪

生きものコラボのカエルグッズはいろいろありますが、

水系で集めてみるのも楽しいですよ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

ニュースになった方、趣味で15匹もチョウザメを飼っていらっしゃるそうです。なんだか飼育難しそう!そんな環境うらやましいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング