wp-1549536553519.jpeg

使いやすくあれこれ収納 ☆ インテリアにカエルさんデコバッグ

こんにちは◎◇◎

 

カエルグッズ好きの中では超有名、カエルまんじゅうといえば「青柳総本家」さんですが、

人気のカエルまんじゅうが、グッズになったそうです

スクイーズということは、握ってむにゅむにゅするんですね……。

おまんじゅうをギュッと握るのって、ふつうじゃできないことですから、

……やってもいいですけど、あんこ出ちゃいますしね。

むぎゅむぎゅするの、ちょっとドキドキしちゃいそうです◎艸◎*

カプコン系のゲームセンターに、クレーンゲームの景品として展開されているので、

カエルファンはゲーセン巡りにいそげー!です!

 

 

さて、この週末は日本全国いろいろなところが寒くなるようなので、

おやすみの日は引きこもる方も多そうですね。

せっかく3連休なので残念ではありますが、この機会にお部屋の片づけや模様替えなどしてみるのも良いかもです。

モノの場所を少し変えたり、入れ物を変えたりすると、お部屋の雰囲気も変わりますよ。

たとえば、こんなかわいいギフトバッグ、

wp-1549536558340.jpeg

日常では使いにくいし、誰かにあげちゃうのももったいない◎艸◎ ので、

インテリアとして使う手もあります☆

wp-1549536561869.jpeg

こんなふうに、ハンカチやタオルなどをさっと使いやすいように入れておくと

日頃から目にも楽しく、使って便利というスグレモノカエルさんになります!

入浴剤をいれて、脱衣所に置いてもかわいいですね。

おうちのいろんな場所で、いろんなものを入れて楽しんでみてください♪

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

明日あさって、寒波が来て一日中外が寒いようなので、今のうちに冷凍庫の霜取りをやってしまおうかと思っています。日中でも気温あがらないなら外に置いておけるし、、ちょうどいいですよねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング