wp-1549080461019.jpeg

ギフトの用意はOK? ☆ バレンタインデーにシルバーカエルさん!

こんにちは◎◇◎

 

月曜日から雪まつり大通会場がスタートするのですが、

今日も寒いですけど、相当寒くなるようですね……。

会期中どこかで少し暖かくなって雨が降って雪像が溶ける、ということが大体毎年起きるのですが、

今回は、ないかもしれませんね。

見にいらっしゃる方、しっかり暖かい格好をして札幌に来てくださいね!

 

 

シルバーアクセサリー作家のTaBoo925さんから、

カエルさんピンズとリングが届きました♪

こちらの素材は「真鍮」。黄みがかった、落ち着いた色です。

裏はこのようになっております◎◇◎

帽子やカバンのアクセントにいかがでしょうか♪

 

そして、リングはお久しぶりの、「巻きつき蛙リング(9号)」 と 「蛙の手リング(8号)」!

今回は小さめサイズが届いたので、女性の指に合いそうです。

ご注文いただいてすぐにお渡しできるのは、当店にあるサイズになりますが、

大きいサイズなど、他のサイズもオーダーできますよ♪

指にくるんと巻きつくカエルさん~◎艸◎*

お顔もいいけど、お手てが!かわいい!

Jpeg

足側もしっかり♪

たまに上下逆さにしてつけるのも楽しいですね☆

巻きつき蛙も、蛙の手リングも、隙間がある造りになっているので、

多少のサイズ前後1号くらいでしたら、ぐっと開けたりきゅっと締めたりしてつけられますよ。

 

品切れになっていた、蛙人キーホルダーも納品されております!

こちらは男性に人気が高いです☆

シンプルでかっこいいですよね。

 

かっこいい作品がいっぱいな、TaBoo925さんのアクセサリー!

大切な方へのプレゼントにも、自分へのご褒美にも、おススメできる逸品です♪

いつもお側にカエルさんをどうぞ☆

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

今日は「世界湿地デー(World Wetlands Day)」です。ヒトにもカエルさんにも重要な湿地を大切に。環境保全を忘れずに、日々を過ごしたいですねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング