wp-1548358996297.jpeg

面倒、だったら楽しい時間に♪歯みがきタイムもカエルさんと!

こんにちは◎◇◎

 

冬は毎日寒い……けど、北国限定かもしれませんが、

室内をあたたかくするので、冷たいもの食べたくなるんですよね~。

店主はビール好きなので、きっちり冷えたビールを飲みたくなるし、

外でびゅうびゅうと雪が強く降っているときに、アイスを食べたくなります。

昨日もチョコアイス、食べちゃいました◎艸◎

夏はさっぱり系、冬はこってり系のアイスが好きです♪

 

しかも、だいたい夜に食べたくなるんですよね。

なのでちゃんと寝る前には歯みがきします。

もちろん普段も磨いているのですが、1回歯みがきしてからアイス食べたくなって、しょうがなく2回磨くこともしばしば◎◇◎;;

口がすっきりしないので歯みがきはキライではないのですが、正直ちょっと面倒な時があるんですよね~。

なので、お気に入りの歯ブラシや歯みがきコップを使うようにして、テンションがあがるようにしています☆

コンパクトヘッドが磨きやすいので、こども用ハブラシとかよく使うのですが、

カエルさんのも、可愛くて良いです♪

持ち手がカエルさんのハブラシ!

キャップ付きで持ち運びも便利~♪

下部に吸盤がついているので、未使用時も置いておきやすいです。

屋外で使うときも、壁とかにはり付けておけるので、レジャーなどにも便利ですよ。

歯ブラシとして使い終わったら、お掃除のおともで活躍してもらいましょうね!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

薬局などでふつうに売っているハブラシ、カエルデザインがもっと増えたらいいですよねー。クマとかウサギとかはあるのに、ずるいですゲコゲコ◎3◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング