wp-1548022765069.jpeg

キョロっとのぞくカエルさん♪お好きな本にカエルカバーを!

こんにちは◎◇◎

 

数日前のニュースですが、つがいを探していたセイウェンカズミズガエルの「ロミオ」さんに、

無事お相手が見つかったようです!!

やっぱりお相手のお名前は「ジュリエット」になるんですね~◎艸◎*

絶滅一歩手前のロミオたち。せっかく仲間であり恋人候補が見つかったのですから、仲良く過ごしてほしいですね!

 

☆ 本日はお店はお休みしています。ご不便をおかけいたします。☆

 

カエルさんの生態や保護などについて書かれている本もいろいろあって、

文庫本も何冊か持っていますが、

しっかり読もうとすると……眠くなることがあるんですよね……◎◇◎;;

大事な本だけど、難しいから手が伸びないことも。。

なので、手に取りたくなるカバーをつけて、ちょっとテンションをあげたりしています!

 

ちょろっと覗く姿がかわいい、キョロリカエルさん♪

和テイストの、布製ブックカバーです。

付属の紐しおりには、カエルさんらしいハスの葉が☆

布製で手触りも良く、指先の湿りで表紙がふやけることもありません♪

お気に入りの本や手帳にカバーをつけて、本をキレイに持ち歩いてくださいね。

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

しかし、ロミオとジュリエットじゃなんかすれ違いが多そう……。あ、でも邪魔する親とか親戚がいないから、問題なく仲良くできますねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング