wp-1547900098102.jpeg

疲れたら甘いもの♪もうすぐ春だし、桜餅とカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日と明日はいろんなことがある日ですね!

まず全国で、センター試験!がんばれ受験生!

札幌では、さっぽろドームで北海道メーカーズ!作家さんいっぱい!

静岡では、冬レプ!生きものいっぱーい!!

センター試験は楽しくないけれど、とりあえず終わればなんとかスッキリ?するかも?しれないので。

今日明日、精一杯過ごしましょう~☆

そして、どこも人がたくさん集まるので、今風邪流行っていますから気をつけてくださいね。

 

イベントがあったり、人がたくさん集まったりするととっても疲れるので、

甘いものを食べて、体力維持してくださいね。

ちょっと早いけど、もうすぐの季節な桜もちとカエルさん♪

【Copeau 桜餅とカエル  】

桜の葉っぱの塩漬けっておいしいですよね~。

お餅が巻きタイプでもつぶつぶタイプでも、葉っぱはやっぱり甘じょっぱいのがいいですよね~。

春にはちょっと遠いけど、おいしい春の甘味は長く楽しみたいものです。

年明けの疲れたカラダに甘いものを♪ 一足お先の和菓子カエルさんはどうでしょう♪

Jpeg

ほんのりピンクのあまーーーーいあんこに、アクセントの塩味はおいしいですよ♪

ちょっと大きめの春のコポタロウ、スプリングハズカムなハっピーを玄関にどうぞ!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

ほんとうに、春の和菓子って気持ちがウキウキしますよね。店主は田舎まんじゅう?みたいなシンプルなのが好きですが、桜餅の桃色はやっぱりテンションがあがりますゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング