wp-1547292235158.jpeg

こまめに飲むなら楽しく ♪ 水分補給にカエルさんマグカップ

こんにちは◎◇◎

 

風邪とインフルエンザ、流行っていますね。

お客さまから、知り合いや従業員が罹患したという話をたくさん聞きます。

あまり神経質になりたくはないですが、この時期は素手で公共のものを触らないようにしたり、

誰かのくしゃみに狙撃されないように、マスクで予防したり、

余計なものをもらわないようにしなければですね。

あとは、暖房などで湿度がさがって乾燥しているので、

こまめに水分をとらないと脱水症状が起こることもあります。

風邪予防にもなるので、できるだけちょこちょこ何か飲んでおきましょう☆

 

頻繁に使うものは、やっぱりお気に入りじゃなくちゃ♪

<土屋なつむさん>の、カエルさんぬいぐるみデザイン「ケロぐるみマグカップ」は

両面違うデザインなので、右手もち左手もち両方で楽しめます♪

Jpeg

↑こちらはリラックスかえるさんと、おたまちゃん。

↓こちらはツノぐるみさんと、おにいさんおたま。

Jpeg

このぬいぐるみ欲しいですね~◎艸◎*

お茶類も、スープ類も、お酒も飲めるマグカップ。

カトラリーを立てておいてもいいし、鉢や鉢カバーとして使ってもいいマグカップ。

いろいろ楽しく使ってみて下さい!

http://heine-mikke.com/products/detail.php?product_id=755

 

 

 

 

 

 

 

朝、神宮に寄ってからお店に来たのですが、ずいぶん人がいるなぁと思ったら今日土曜日だったんですよね。曜日忘れてましたゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング