wp-1545907183827.jpeg

やることいっぱい!こなしたらチェックを☆何度も使えるToDoListスタンプ

こんにちは◎◇◎

 

★ 年末年始営業のお知らせ ★

30日まで 通常営業

31日、1日 おやすみ

2日、3日 18時ころまで営業

4日から 通常営業

よろしくお願いいたします◎◇◎

 

 

もう年末年始休暇に入っている方もいらっしゃるようですね♪

ハイネとミッケの今年の営業は、あと3日!

おやすみで札幌に里帰りされた方、今年の〆にちょっと顔出してみようかなという方、

普段通りに過ごしたい方◎艸◎、

2018年営業中に、どうぞお越しくださいね♪

 

年の瀬、なんとなく「やることをやってしまわないと!」という気持ちが出てきます。

あれもこれも、と思っているとだんだん最初に考えていたことを忘れちゃったりするんですよね◎◇◎;

やることのチェックリストを作って消し込んでいくと、なかなか達成感があります!

チラシや要らない紙の裏の白紙面で作れちゃう、スタンプタイプのTo Do Listは便利ですよ☆

wp-1545907190647.jpeg

こんなふうに、書いて、こなしたら先頭のしかくにチェック。

全部できたら、下にいるバジェットさんが褒めてくれることでしょう♪

メモ帳を使うのはもったいない派の方には、こんな使えるスタンプがおススメです!

カエルさんといっしょに、いろんな仕事を片付けていきましょう~☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

寒波がきています。さむいー!「今季一番の大雪のおそれ」なんて天気予報が出ていますが、今年の夏は「今季一番の暑さ」を何度も更新していましたから、あんまり信用できないですよね。雪になじみが薄い地方でお過ごしのみなさま、足元には気を付けておでかけくださいゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング