wp-1545463844626.jpeg

乾燥に気を付けて!☆カエルさんリップクリーム

こんにちは◎◇◎

 

今日は冬至です。一年の間で昼が最も短く夜が最も長くなる日。

冬至に食べると良いとされているあずきとかぼちゃ、かぼちゃぜんざいを差し入れでいただきました♪

wp-1545466858271.jpeg

今年のかぼちゃは甘くておいしいですね♪

 

12月も下旬。

今日など、気温はそんなに低くないのですが、乾燥がすごいです。

おうちで洗濯物を干すと、あっという間に乾きます。

ハイネさんとミッケさんの床材はソイルを使っているのですが、カラカラになりやすくなるので冬の間はこまめにお水を足しています。

ということは、ヒトも乾いています。。。

くちびるも荒れやすくなるので、リップクリームのご用意をお忘れなく!

wp-1545463850949.jpeg

けろけろけろっぴの、かわいいリップバーム!

この季節はカバンにいれて連れ歩いてください☆

優しい気持ちになれるグリーンアップルの香りです。

ban_shop

 

冬カードも、少しチョイス♪

カエルさんが空を見上げている、<アカネイロワークスさん>の「冬の日」

wp-1545463861968.jpeg

得意そうに?滑っている、<La Congres Des Chatsさん>の「スケート」

wp-1545463891753.jpeg

冬の行事がいーっぱいつまった、<マーカットさん>の「いつでもケロちゃん「冬」」

wp-1545463856863.jpeg

風邪にはみんな気をつけよう!<Anzutannさん>のカエルさん療養カード

P_20181222_111111

この加湿器いいですね◎艸◎*

季節のカード、集めてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

来年は天皇陛下が変わるので、明日23日の祝日は今年までですね。といっても日曜ですが……。明日もみなさまのお買い物お待ちしております~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング