wp-1544336653444.jpeg

糸氏-いとし♡-のカエル展あと3日 ☆ 寒さを忘れるアツいカエルグッズを!

こんにちは◎◇◎

 

カエルのタマゴが家の床にたくさん広がっていて、一晩でぜんぶ孵ってしまう……という夢を見ました。

ベルツノがわっさり。 チビがいっぱいでかわいいんだけど、多すぎ。

里親どうしよう……とかなり焦っておりました。 夢でよかったです◎Δ◎;;

 

 

札幌が寒い!!です!!

 

寒いけど、ハイネとミッケに遊びにいらしていただきたいー!

だって、イベントあと3日なんです☆

作品はできれば現物を見てほしいのですよね。

陰影や紙の質感、インクの乗り方など、画像じゃ伝えきれない!

寒いけど、このあと夜までだいたい同じ気温ですし、

きょうは22時まで営業しておりますので、お時間ありましたらどうぞお越しください♪

 

行きたいけど、遠いし時間作れないし無理ー! という方は、

拙い画像で申し訳ないですが、オンラインショップから現物を想像して、お選びくださいませ♪

どんな感じか、想像と合っているか、わくわくしながら到着を待つのも楽しいですよね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

夢の中のカエルさん、かわいかったなぁ~。いっぱいいすぎて困ったけど、カエルまみれでなかなかシアワセでしたゲコゲコ◎艸◎*

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング