wp-1544262754550.jpeg

糸氏-いとし♡-のカエル展あと4日!☆ つい手が伸びちゃう?!最後のいっこ♪

こんにちは◎◇◎

 

昨晩は、今期初めて除雪車の音を聞きました。

けっこう降りましたからね~。

今日は南の方まで気温が下がっているようです。寒暖差すごいですね。

みなさん厚着でお出かけしましょうね◎◇◎

 

 

紙モノイベント「糸氏-いとし♡-のカエル展」、延長してこの土日が最後の週末になります。

ラスト1点のお品などありますので、最後のいっこをゲットしちゃってくださいませ◎艸◎*

たとえば~

<アトリエ*こんぺい糖さん>のカレンダー、こちらは作家さんのところにももう在庫が無いようです。ラス1!

wp-1544262759154.jpeg

<nouさん>、カエルのたかしくんマステもあといっこ。

wp-1544262763931.jpeg

るんたったなたかしくん’sがずらずら出てきます◎艸◎

wp-1544262769023.jpeg

<がまぐちケロリエさん>のポチ袋シリーズも人気で、あと1種類のみです。

折り返すと手提げ袋のように見えるデザイン♪

wp-1544262774469.jpeg

それと、カエルさん型のメモ帳もあとひとつ。

wp-1544262786960.jpeg

<蛙ノ庄さん>のスクエアメモは「小楢とモリアオガエル」が人気であとひとつです。

wp-1544262824732.jpeg

<黒川宇吉さん>の鳴嚢柄なんでもペーパー。

wp-1544262834647.jpeg

これ、ブックカバーにしたらぜったい素敵です◎艸◎

<砂滑花さん>の台紙付きカードもこれが最後。

wp-1544262846781.jpeg

台紙の柄は、お楽しみ!

 

1点モノや原画は、誰かがお迎えしたらそれまで。

さいしょから最後の1個ですね◎◇◎

wp-1544262869344.jpeg

<ヤムシスワークスさん>の切り折り紙~☆

wp-1544262874065.jpeg

<田中和奈さん><くちびるハウスさん>のミニ原画~♪

wp-1544262891409.jpeg

<Le Congres Des Chatsさん>の色紙原画!

 

食べ物の最後のいっこはなんとなく譲り合っちゃうけど、

モノの最後のいっこは、自分が欲しくなっちゃいませんか◎艸◎*?

どうぞご遠慮なく、お好みのカエルさんグッズをお迎えしてください!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

平日のおでかけが難しい方は明日がラストチャンス!ネットショッピングを楽しみたい方も、ゆっくりごろごろできるおやすみの日が良いですね♪店舗もネットも、どうぞご利用くださいませゲコゲコ◎◇◎/

 

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング