wp-1544089459146.jpeg

貼れば全てがカエルグッズに!☆シール・ステッカー各種

こんにちは◎◇◎

 

延長いたしましたカエル紙グッズイベント「糸氏-いとし♡-のカエル展」、

いよいよほんとにカウントダウンです!

金土日月火、あと5日!

ほしいな~、気になるな~と思ったら、そのグッズとの出会いを大切に♪

きっとあなたの大切なカエルさんになりますよ◎∇◎*

 

 

紙モノグッズということなので、シールやステッカーなどの出品もたくさんあります。

シール……。

昔、「シール帳」というものを作って、いろんなシールを集めていたことを思い出しました。

ノートにガムテープ貼って、そこにもらったシールとか気に入ったシールを貼りためるのです。

紙に貼っちゃうと、剥がせなくなってしまうので、また剥がせるようにガムテに貼ってたんですよね。

たくさんのシールを見てニヤニヤしたり、お友達とシール交換をしたりしていました。

シールこうかん!懐かしい響き!

今の子はそういうことするのでしょうか?

大きくなってからは、そんな台帳のようなものを作らず、シートのシールを切って交換していました。

もったいなくて使わずにとっておいたこともあるけど、いつからか積極的に使うようになりましたね。

毎日使うペンとか、化粧道具とか、パソコン周辺機器とかに貼って、

自分仕様にしちゃいます◎艸◎*

しまい込んでおくより、使い込むほうがいつも見られて楽しいです♪

 

<磯まゆきさん with 五位鷲堂さん、地球堂はんこさん>のリアルなカエルイラストシール!

wp-1542532551635.jpeg

 

拭き出しのゲコさんがかわいい!<にきすけさん>のフレークシール。

※左上のセットは売り切れました。

P_20181122_111117

 

たぷんとしたオタマの質感が良い♪<田中和奈さん>のステッカー♪

P_20181120_111123

 

会社や学校から早くカエりたくなりそう!

<とうがかのえさん><MiraclePunch!!さん>のICカードステッカー☆

P_20181109_111114

P_20181206_111111

 

いっぱい入っていて使いやすい!<memoさん><ピチピチドゥさん>のフレークシール。

P_20181108_111120

wp-1542950184291.jpeg

取っておきたい派の方は、

チケットホルダーやカードホルダーのようなファイルを買って、シールファイルを作って、

眺めてニヤニヤすると良いと思います◎艸◎*

ban_shop

 

 

 

 

 

 

カエルシール帳を作るなら、Anzutannさんのスケッチブックを使うといいかも~ゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング