wp-1543138199649.jpeg

書いたり、使ったり ♪ 使いみちいろいろレターセット、便箋、一筆箋

こんにちは◎◇◎

 

3連休最終日です。雪が降ったせいか、おうちにいた方も多いようですね。

足もとの悪い中、お越しくださったお客さま、ありがとうございました。

明日は気温が上がるようなので、外出しやすいですよ!

糸氏-いとし♡-のカエル展、お待ちしております☆

 

 

本日は、レターセットなどをご紹介♪

誰かにメッセージを送るためのステーショナリーですが、

ラッピングペーパーとして使ったり、

穴をあけてルーズリーフのように綴じてノートのように使ったり、

お客さまが来てお菓子をだす時に、ペーパーナプキンの代わりにお皿に敷いてもいいかも。

お手紙以外にも使うことができますよ♪

Jpeg

桜デザインワークスさんのミニレターセットは、クラフト紙でシックな感じ♪

たくさん書かなくても良いのが小さめサイズの良いところです◎艸◎

P_20181118_111125

ほんとにヒトコト添えたいときは、一筆箋が良いですね。

蛙の庄さんの一筆箋は、素敵なグリーン地。

白ペンで書いてもOK!3パターン入りです。

CCF20180317_0004

黒川宇吉さんは、切手風シールも付いています♪ えだまめとカエルさん、似てますよね♪

P_20181119_111131

がまぐちケロリエさんの便せんは、なんと12枚入り。

カエルさん12星座が一枚ずつ入っているのです。全柄違うなんてゼイタク……!

お誕生日メッセージを送るのに良いですね☆

CCF20180317_0008

P_20181119_111113

アカネイロワークスさんのレターセットは総柄なので、いろんな使いみちにできそうです。

便せんが余ったら、ぽち袋も作れそうですよ。

P_20181108_111126

P_20181108_111123

memoさんのレターセットは2種類あるのですが、ブルー系、ホワイト系、どちらも2柄ずつ違うデザインのものが入っています。

便せんがたっぷり入っているので、たくさん書きたい方におススメ!

 

総柄の便せんは、カットすれば一筆箋にもできますよ。

いろんな場面で楽しく使いたいですね!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

ホットレモネードやゆず茶のオーダーが増えてきました。お買い物のついでに、ティータイムもすこし楽しんでいってくださいませゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング