wp-1542950107549.jpeg

白いキャラとカエルさんコラボ☆くちびるハウスさん参戦♪

こんにちは◎◇◎

 

昨日はわさわさと雪が降りました~。

wp-1542950114674.jpeg

ずっと降っていなかったのに、いきなりの大雪!

5㎝以上積もったのではないでしょうか。ひえー。

wp-1542950118514.jpeg

まだ咲いていますが、、、そろそろ終りかな。

 

 

「糸氏-いとし♡-のカエル展」、始まってからなお、参加してくださる作家さまが増えました!

先日のデザフェスでも賑わっていた、「キモカワ雑貨」の<くちびるハウスさん>!!

wp-1542950142161.jpeg

白い「こいつ」……赤いくちびるが目立つ、こいつ!

カエルさんのグリーンが映える、こいつ!!

こいつ、っていう呼び名で良いのかしら◎艸◎*

ぬるん というか、しゅっ というか、ぞん というか。立ち姿も座り姿も、…なんかいい感じです。

wp-1542950129096.jpeg

仲良し◎艸◎*

今回は原画を4点と、こいつがいないカエルさんのみの消しゴムはんこでご参加いただいています。

wp-1542950169110.jpeg

こっちは、シンプルなかわいいカエルさんです◎◇◎;

↑のほかに、少し大きめの全身カエルさんのハンコもあります。

メッセージメモを人に渡すとき、サイン代わりにぽんぽん押して、自分のマークとして定着させていくの、楽しいですよ♪

 

白、といえば、文鳥モチーフのオリジナルキャラクター「ケロ先」もおります♪

ポストカードにもなっているケロ先のヨガシリーズが、

フレークシールになりました☆

wp-1542950184291.jpeg

全部のポーズできるかな? ケロ先のヨガ、結構難しいのが多いです◎◇◎;

ヨガ友達にプレゼントしてもいいかも♪

ポーズのどこかに、鳥がくっついているので、1体ずつ探してみてね!

 

 

 

 

 

 

オンラインショップの全商品公開が遅れております、申し訳ございません。今日明日中にできるようがんばりますー!ゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング