wp-1542532496184.jpeg

今日も新作が到着♪1点モノ、人気商品はお早めに!

こんにちは◎◇◎

 

糸氏-いとし♡-のカエル展、ご来店のみなさまに楽しんでいただいております!

今日も作品が納品されました。<黒川宇吉さん><さよあらしさん><にきすけさん>が到着!

※アカネイロワークスさんの原画「ぽかぽか」「2019年カレンダー」、ヤムシスワークスさんの「悪魔アマガエルと桃色ガーベラ」「アマガエル緑とビキャクダケ」は売り切れました。

くちばし堂さんのシャドーボックスは残り1点です。

 

 

さぁ、作家さま作品のご紹介をいたしましょう~♪

<Anzutannさん>

・スケッチブック(4種)/和紙ファイル

お絵かき帳やスクラップブックに使えるスケッチブック。

オレンジと黒のマルマンのものをよく見ますが、カエル好きに嬉しいカエルさんデザインです!!

wp-1542532506768.jpeg

表紙も厚手でしっかりしています。お絵かき帳の予備にいかがですか?

加えて、新作も!ちょっとめずらしい「和紙ファイル」が登場!

wp-1542532502099.jpeg

クリアファイルの紙素材バージョンです。

中が見えないので、ヒミツのものを挟んでおいてもだいじょうぶですよ◎艸◎♪

 

<磯まゆきさん>

・消しゴムはんこ/コラボフレークシール

磯まゆきさんといえば、バジェットデザイン!

人気のバジェはんこがたくさん届きました~♪

wp-1542532513692.jpeg

wp-1542532517674.jpeg

ぜんぶ1点モノです◎艸◎♪

そして今回、「五位鷲堂さん」「地球堂はんこさん」と3作家さんで、

コラボシールを作ってくださいました!

wp-1542532538321.jpeg

リアルなデザインがたくさん!12種類のカエルさんが入っています☆

カエルさんたちには色が付けられていて、とても素敵です。

これ全部、ハンコを彫って作られたのですよね……大変!!◎д◎;;

リアル系がお好きな方は要チェックですよ!

 

<がまぐちケロリエさん>

・メモ帳、ポチ袋(4種)

・便せん、ポストカード(3種)

いつもがまぐちを作っていらっしゃる「がまぐちケロリエさん」、作品をずっと拝見していましたが、

このたび、紙作品にも着手されたということで、ご参加くださいました!

wp-1542532560760.jpeg

カエル型に抜かれたダイカットメモは、メッセージカードにしても良いですね。

ポチ袋は、テイストの違うものが4種類!どれもこれもステキです。

ツノガエルさんもいますね……ふふ◎艸◎*

それと、推しておきたい便箋!

星座にデザインされたカエルさんが便箋の下部に描かれているのですが、

12星座が一枚ずつはいっています!星座セットです☆

wp-1542532566107.jpeg

やぎ座に、

wp-1542532570401.jpeg

こちらはてんびん座。オタマが乗ってる~♪

他の10星座は、あけてからのお楽しみ!あなたの星座はどんなデザインでしょうか~♪

 

 

明日の作品紹介もどうぞお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

雪が、降るぞ~ふるぞ~と言われながら、まだ降っていません。一気に積もるぞ~という説もでていますし……でもいよいよ来るかな?!今週は気温マイナスになるようですよ~ゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング