wp-1542273371728.jpeg

続々到着!☆新作、限定デザイン、1点モノのカエルグッズ!

こんにちは◎◇◎

 

あさって土曜日(!)からの、カエル紙グッズイベント、「糸氏-いとし♡-のカエル展」、

大変ですよみなさん。楽しいグッズがゾロゾロぞくぞく届いておりますΣ◎∀◎!!

ぜひおさいふを、温めていらしてください。

ほんとうに、テンションあがります!!

 

五十音順にいきまーす◎艸◎♪

<アカネイロワークスさん>

・メモパッド、ミニレターセット、ミニカード

・ラッピングペーパー

・原画

カエル王子の新作~♪

wp-1542273415675.jpeg

トランプ柄のミニカード♪

いつものほんわか王子が、ちょっとコスプレ♪

キング、クィーン、ジョーカーの3種類です。

そのほか、かわいいリボン柄のラッピングペーパーやレターセット、

いろんな王子が表紙になっているメモパッドも復活しまーす♪

そして、描き下ろし原画もご用意くださいました☆

wp-1542273422398.jpeg

糸氏-いとし♡-のカエル展 限定☆「ぽかぽか」

こちらは1点モノです。 ファンの方、早いもの勝ちですよー!

 

<蛙ノ庄さん>

・冊子(水も滴る良い蛙/カエルの見分け方/絵物語「かえるのいし」)

・ポストカードブック、ポストカード、クリスマスカード

・メモ帳7種類、メモノート、一筆箋、ポチ袋

wp-1542273405647.jpeg

紙文具がいろんな種類があって、選ぶのが楽しいですよ!

クリスマスカードは、つるっぽこっとした立体的なインクでかわいいです。

キノコのポストカード、しいたけが店主のお気に入りです◎艸◎

wp-1542273410104.jpeg

人気の冊子も♪ 本も集めてみてください◎◇◎

 

<くちばし堂さん>

紙の立体アート、シャドウボックスでご参加!

ハイネとミッケのスタッフたちが主役のペーパーアートです!!

wp-1542273428663.jpeg

現物を見てほしいタイプの作品です。

wp-1542273432610.jpeg

こんなふうに!

これ、実際みると奥行き感が楽しいんですよ~♪

そして細部までイラストも細かい♪

おうちに小さいカフェをどうぞ!

 

<nouさん>

・ポストカード7種(北海道限定デザインあり☆)

・マスキングテープ、ステッカー

・2019カレンダー

wp-1542273387685.jpeg

足が長くておしりがプリン♪の、カエルのたかしくん!!

見るほどにクセになるこのキャラクター、愛らしくもあり、ちょっと怖くもあり、

……ほんとに、「クセになる」というのが合う!

今回、糸氏-いとし♡-のカエル展限定で、北海道たかしくんのカードを3種類作ってくださいました♪

「北海道をもっているたかし」「雪まつりとたかし」「たかしと冬毛たかし」

冬毛たかしは、たぶんぜったいレアです。

るんるんな3たかしくんマステも↓ございます♪

wp-1542273397915.jpeg

 

<ヤムシスワークスさん>

切り折り紙という作品で登場!

下絵ナシで作られるカエルさんアートは、芸術品です☆

wp-1542273376726.jpeg

これも、現物をぜひ見ていただきたい作品です!!

すごく、良いです。

wp-1542273380871.jpeg

おともだち?の「ビキャクダケ」が、また良い……。

脚はえてるんです。ふふふ。

ヤムシスワークスさんの作品は、すべて一点モノ。

10種類、届いています。 ぜんぶとりあえず見ていただきたいです。

ほんとに、早い者勝ち!!でーす!!

 

ステキな作品がいっぱいで、店主はテンション高めです。

明日もたくさん届きます。お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

あさってからですねー。……準備、がんばります~ゲコゲコ◎◇◎/☆

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング