wp-1541674335737.jpeg

「糸氏-いとし♡-のカエル展」作品のご紹介☆ marcatさん、memoさん

こんにちは◎◇◎

 

ハイネとミッケ企画展「糸氏-いとし♡-のカエル展」、スタートまで10日を切りました♪

お店にはぞくぞくと作品が届いております……◎艸◎*

作家さまご紹介とともに、出展作品を一部お見せしますね♪

 

<マーカットさん>

2019年カレンダーと、新作ポストカードが届いています!

P_20181108_111129

今年はケロちゃんたちに加えて、

各月にまつわる縁起の良いものが、その意味と共にオリジナルイラストで描かれています♪

P_20181108_111130

この熊手、良いですね~◎艸◎*

飾りやすいポストカードサイズです。一枚ずつでも、大きめの額などにいれて前後3か月ずつでも、使いやすいようにカスタムできます♪

ポストカードも、縁起もの!

P_20181108_111135

↑こちら、松竹梅の3種類ございます♪

↓これは、挑戦したくなるカード!

P_20181108_111132

縁起物ビンゴー! 出会った縁起の良いものでビンゴを作ってみましょう♪

真ん中がカエルさんなのは、もちろんですよね◎∀◎*

 

<memoさん>

レターセット、ポストカード、メッセージカード、フレークシールが届いています。

P_20181108_111113

↑ポストカードは全9種類!

P_20181108_111127

↑レターセットは、1セットに2パターンの絵柄が入っています。

ブルー系とホワイト系の2種類がありますよ。

P_20181108_111120

↑フレークシールは、10種類のデザインが各2ピースずつ。

伝言メモやノートにペタペタ貼りましょ♪

 

 

オンラインショップにも掲載いたしますが、まずは店頭でのお披露目からになります。

実物を見ていただくと印象がぐっと違ってきますので、円山までどうぞいらしてくださいね。

糸氏-いとし♡-のカエル展、11月17日(土)からスタートです◎◇◎

 

 

 

 

 

 

良い歯、とか良い刃物、とか良い肌、とか11月8日はいろんな記念日になっていますが、「堅あげポテト」の日でもありました!平成5年の発売日なんだそうです。もう13年も経つんですね。堅あげポテトはブラックペッパー味が好きですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング