wp-1541326542359.jpeg

髪のオシャレにワンポイント ♪ カエルさんのヘアゴム

こんにちは◎◇◎

 

先月末に発売した「僕ビール、君ビール。」の新作、

流星レイディオ」をやっと飲みました♪

すごく楽しみにしていたのに、やっとです◎◇◎;;

wp-1541326546572.jpeg

キレイな色~♪ ライ麦を使ったライペールエール♪

軽い酸味と苦みがあって、香りも良く、すっきりと飲めました。

そして今回も、パッケージデザインがステキ☆

「ミッドナイト星人」「裏庭インベーダー」も良かったですが、今回の「流星レイディオ」は色合いも好み!濃いブルーが良いです。

捨てられないので、飾ったりなにかを立てたりして、楽しく再利用したいと思います◎艸◎*

 

 

最近気温が低くなってきたので、おでかけの時に帽子を手に取る回数が増えてきました。

夏よりも冬の方が帽子のおしゃれを楽しみやすい感じがするのですが、みなさんはどうでしょう?

冬が近づくと、ニット帽をかぶりたくなります♪

耳もかくれるし、頭もあったかいし、もこもこしてかわいいし♪

髪型も、普段は下ろしていても、帽子の時はひとつに束ねたりふたつに結ったりして被るのも、

いつもと違ってちょっと楽しいです。 静電気も立ちにくいですしね◎◇◎;

 

遊びに行くとき、オフィスでちょっと髪がジャマな時、

ささっと髪を結えるように、ヘアゴムをひとつカバンにどうぞ☆

【 memo  カエル柄ヘアゴム 全10種 】

カラフルカラフル♪

ポップな絵柄はちびっこにつけたいですね~。

ブルーやイエローなど落ち着いた色のものは、自分でつけちゃいましょう♪

髪につけなくても、こういうゴムをひとつ持っていると、出先で何かをまとめておきたいときに便利ですよ。

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

「糸氏『いとし♡』のカエル展」、今のところ参加作家さまが24名……ひえーこんなにたくさん!あと2週間を切りまして、早くも緊張しておりますゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング