wp-1540728023398.jpeg

脚、出してるフリで ☆ 厚手であったかカエルタイツ

こんにちは◎◇◎

 

ハロウィンイベント、だいたいこの土日で行われていましたね。

でもハロウィーン当日は月末10月31日。

ケロウィンバーガーも今月末までですよ~。

Jpeg

カエルさんですが、ちゃんと食べごたえがあります♪

かぶりついても、切り分けて食べても、お好きなスタイルでどうぞ!

 

 

去年の今日は、さっぽろで初雪が降った日でした。

今年はまだ降らなそうですが、大分気温が下がってきました。今週は最低気温ひとケタが続きますからね。

寒さをガマンしてオシャレ……なんて薄着していたときもありましたが、ガマンなんてするもんじゃなーい!と今は思っています◎艸◎

あたたかいほうがいいですもん。気分的にも、体にも。

でも、上半身は羽織りモノやジャケット・コートを着込めても、下は薄着になりがちです。

スカート派の方は特に!ちゃんとタイツを履きましょう~。

【 かえる部 フェイクニータイツ フロッグタイツ 】

80デニールのあったか厚手タイツ!

履くと、ひざ上あたりにカエルさんの顔がきて、カエルソックスを履いているように見えます。

ほんとうはあたたかタイツなのに……◎艸◎ フェイク柄です♪

ひざ上スカートやパンツを履かなくても、ちらっと見えたらカエルさん!なんていうのも楽しいですよ☆

ひざ下も、コーディネートのアクセントになるグリーンのストライプで、オシャレです。

この冬はカエルタイツで寒い日の服装を楽しみましょう~◎◇◎♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

ストッキングやタイツの上から靴下をはいて靴を履くと、爪先が破れにくいとうことを発見しました。パンプスだと難しいですが、ブーツのときはおすすめですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング