wp-1540635550695.jpeg

耳元にチラリ ♪ カエルさんイヤリング

こんにちは◎◇◎

 

今日の午前中、札幌は大雨が降って携帯電話の緊急警報がたくさん鳴りました。

音、変わったのですね? ヒトに警戒を与えるように計算して作られた音なのだそうです。

15~16回鳴っていたのですが、あれ途中で避難警報じゃなくて地震が混じったりしても、同じ音がなるのでしょうか。

今年は緊急メールがよく鳴りますね。 災害案内に慣れないように気をつけましょう。

 

 

昨日ご紹介した、ハイネとミッケ新作家の「memo」さん、

まだまだたくさん作品をお送りいただいています♪

アクセサリーもありますよ!

Jpeg

こちらはステンドグラス風のピアス♪ ぷっくりしていてキュートです。

シルバータイプのイヤリングもあります。

同じくステンドグラス風のキーチェーンもあるので、おそろいで持ちたいですね。

Jpeg

 

こちら↓も、シルバー色の、かわいいテイストのカエル王子イヤリング☆

wp-1540635558090.jpeg

memoさんの作品は、同じ形でもいろんなパターンがあるので

お好みのカラーや形状がきっと見つかりますよ♪

これからの季節、ニット帽などをかぶって、サイドの髪の毛の間からカエルさんがちらっと見えるととってもカワイイと思います!◎艸◎*

ban_shop

 

 

 

 

 

 

今日は札幌の大通でハロウィンパレードの日でした。大きいイベント、当日じゃなくて土日にやるのですね。気合いの入った仮装をしたヒトと夜道で出会うのは怖いので、今夜は気を付けて帰ろうとおもいますゲコゲコ…◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング