wp-1540027476636.jpeg

表紙からキュート!☆ かえるの時間スケジュール帳

こんにちは◎◇◎

 

あたたかい飲み物がホッとする気温になってきましたね。

甘酸っぱいホットレモネードや、

まるく柔らかな香りのミルクティー、

定番のホットコーヒーなど、いかがでしょうか。

カエルグッズのお買い物をゆっくりしたいけど、連れはカエルに興味ないからなぁ、

というときは、カフェスペースでお茶して待っていてもらうのが良いですよ♪

 

 

忙しいアナタも、忙しくないアナタも、

来年のスケジュール帳、興味ありませんか~◎艸◎?

カエル好きに広く人気のある【 かえるの時間 】、今年も2種のスケジュール帳が出ています。

中の、ブランクページに描かれた挿絵もかわいいです◎艸◎*

Jpeg

このシリーズのカエル、ほんとうにおもしろいですよね♪

スケジュールを書かなくても、いろいろ使えます。持ち歩かないで家に置いておいても良いのですから。

ひとこと日記帳にしてみたり、

ダイエット中の方は体重記録帳にしたり、

体の調子が気になる方は、毎日の血圧を書いてもいいかも。

ペットの調子を記すノートにしてもいいですね。

ban_shop

 

 

 

 

 

 

朝起きたときは今日が金曜日だと思っていて、夕方ころは今日は日曜日だと思っていました。正しくは土曜日ですのでいろいろ間違っていますね。曜日感覚がずれる日ですゲコゲコ◎◇◎;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング