wp-1539427656735.jpeg

お疲れ?おねむ?☆ トロンとした目のカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトがいっしょです。

wp-1539427661221.jpeg

ちょこっとだけ、店内にハロウィン飾りを出しました。

巷で人気(カエル界隈では)の、100均カエルカボチャ置物も飾っています♪

あれかわいいですよね~。

おかずにもおやつにもなって、飾ってもかわいいなんて、カボチャって良いヤツですね。

 

 

週末、いつもの土日連休です。お天気も良かったし、おでかけできましたか?

休みの日はいろいろしたいなーと平日には思うのですが、

いざおやすみ当日になると……だらんと過ごしてしまったりするんですよね◎◇◎;

「休む日」で休日なので間違ってはいませんが、休みの日しかできないこともやらないときがあって、それは困りモノです◎◇◎;;

とはいえ、毎日いろいろありますから、おやすみの日はのんびりしたいものです♪

 

カエルさんも、おつかれの様子? トローンとした目をしたコポーたちです◎艸◎

【 Copeau 電車通勤コポリーマンレトロテレビとカエルほろよいのカエル

ウィークデー、おしごとが大変そうなカエルさん……

Jpeg

週末かな?ビールで乾杯!

P_20160405_191004_DF

そして休みは、だらーんと♪

Jpeg

いっしょにのんびりしたくなっちゃうのんびりコポーを、セットでいかがですか◎艸◎?

ban_shop

 

 

 

 

 

リトとビビのケージ、まだヒーターつけていないんですが、そろそろつけたほうがよさそうですね。ヒトはいいけど、カエルたちは過保護に……ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング