wp-1538300907285.jpeg

いざという時にお役立ち? ☆ カエルライトキーチェーン

こんにちは◎◇◎

 

今日で9月はおしまい。今月は最初から最後まで台風ですね。

いま日本を横断中の24号、宇宙飛行士さんが上から撮った写真をアップしていました。

これは……◎◇◎;;

見慣れた雪原のようでもあるし、生クリームをかけたお菓子みたいでもありますが、

すごいですね◎◇◎;;;

関東はJRも止まって、今夜はみなさんおうちでしょう。

モノが飛んでくるかもしれませんので、窓付近にもご注意くださいね。

 

 

自然災害とセットでよく聞くのが「停電」です。

街灯まで消えちゃうと、夜はほんとうに真っ暗なので、ちいさいライトを携帯しておくと安心ですね。

気軽に持ち歩ける、キーチェーンタイプのカエルさんライトがございます☆

【 Keychain frog with LED light(オンオフボタン付き) 】

ある程度の光量はほしいですが、これくらいの光でもいざというときは意外と役に立ちます。

ただこれは、赤と青のライトがピカピカ点滅するのでちょっと目にはうるさいですが◎艸◎

外出時、家にたどり着くまでに使うのでしたら、むしろ目立って良いかもしれません!

ふつうに使っても、もちろんカワイイです♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

風とか揺れとか、こわいなーと思うときは、好きなものに囲まれるとちょっと安心できます。しまってあるお気に入りのカエルグッズがあったら、こういうときにたくさん出して、カエルまみれで過ごしましょう~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング