wp-1536564985458.jpeg

ツルツルきれいなアクリルキーホルダー☆カエルさん2種

こんにちは◎◇◎

 

札幌、なんだか急に寒くなりました!外に出るとひんやり……

朝晩は、そろそろストールが必要になってきそうです。

秋がきますね~。

 

 

MiraclePunch!!さんの納品、きのうは追加分をお知らせしました。

今日は新作のご紹介~☆

まずはアクリルキーホルダーです!

Jpeg

定番の「my car」と、新デザインの「Fly」の2種♪

このアクリルのつるっとした手触りがいいんですよね~。

MiraclePunch!!さんのカエルさん、ファンも多いんですよね。

ゆるっとしているんだけど、かわいいだけじゃないというか、ユーモアの感じがちょうど良いです◎艸◎

付け外ししやすいナスカンタイプ。カバンやポーチなど付け替えて楽しむのもいいですね♪

ban_shop

 

 

 

 

 

 

北海道は震災からのおやすみ明けで、みなさん忙しかったでしょう。気温も下がってきましたし、体調を崩さないようにお気を付けくださいねゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング