wp-1535896860262.jpeg

小樽ビール限定醸造入りました ♪ それとビビのお写真など

こんにちは◎◇◎

 

小樽ビールの限定醸造、フェストビール入荷しています♪

モルトの香りが良くて、フルーティ過ぎず、とても飲みやすいビールです。

店主は小樽ビールシリーズの中でこれが一番スキ◎艸◎♪

ラベルもかわいいんですよね♪

おそらく10月上旬くらいまでしか飲めませんので、ぜひこの期間に飲んでみてくださいねー!

 

 

ビビがね、かわいいんです。

なんだか、わがままだったり、物分かりがよかったり、ビビさんちょっとおもしろいんですよ◎艸◎*

wp-1535896871712.jpeg

ヒキガエルの、思慮深そうな顔が、なおさらそんな感じを思わせます。

wp-1535896866865.jpeg

 

でも甘えんぼさんなんだよね~。ふふ◎艸◎

wp-1535896876012.jpeg

ハイネさんと店主はお友達っていう感じなんですが、

ビビは懐いてくれている感じがします。

wp-1535896880812.jpeg

懐かない、慣れるだけと言われる両生類ですが、

なんとなく気持ちのやりとりができているような気がする……

そんな気分にさせてくれるカエルさんたちって、いいなぁと思います◎艸◎*

 

 

 

 

 

 

 

先日ご紹介したカエルワイン、コルクにもカエルさんがついているんですよ~。

wp-1535897419962.jpeg

この日はすこし暑かったので、赤だけどちょっと冷やしました。開栓時に穴はあきますが、埋まります。ご注文の方、ご希望でしたらコルクもぜひお持ち帰りくださいねーゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング