wp-1535354351605.jpeg

カレンダーいちばんのり! ☆ アトリエ*こんぺい糖さん手刷りcalendar

こんにちは◎◇◎

 

マーカットさんのケロットカード、今日のいちまい引いてみました。

wp-1535354358010.jpeg

吊るされた男の正位置でした。

吊るされたカエル……。

アマガエルってよくこんな格好していますから、なんか「通常通り」っていう感じですよね。

忍耐感もないし。カエルタロットの場合、ほんと、ふつうの時間~っていう印象です。

良くも悪くも、いつも通りということですかね。

おもしろいですね、今日のケロット。

たまに引いてみようと思います♪

 

 

アトリエ*こんぺい糖さんから、2019年のカレンダーが届きました!

wp-1535356538200.jpeg

また、いつも通りステキな色合いに仕上がっています~◎艸◎*

100%手作り、いちまい一枚手刷りなので、すべてが一点モノです。

四季折々の自然と、カエルさんのやさしいイラストが一年間楽しめますよ。

wp-1535356519904.jpeg

作製数は50部。 今回もナンバー振られています。

このカレンダー、ひと月がおわったら下の日付部分が切り離せて、

イラストの部分がポストカードとして使用できます! 終わってからも飾れる~♪

手づくりのあたたかさを、存分にお楽しみください☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

小樽ビールの秋限定、フェストビールが9月1日から販売開始です!小樽ビールの中で店主が一番お気に入りの味!今から楽しみです~ウキウキゲコゲコ◎◇◎/♪

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング