collage_20151102113909286

ぶらさがえる

こんにちは◎◇◎

 

最近はじめて、ポーション鍋の元を食べて、手軽さに嵌ってしまっております。

だいたい、おとうふとネギを入れて、スープのようにして食べています。

温奴にしてかつおぶしとショウガもいいですが、スープ仕立てもなかなか……◎¬◎

お豆腐大好きなので、バリエーションが増えて嬉しいです♪

 

 

本日はTaBoo925さんのペンダントトップをご紹介☆

これは「蛙人」シリーズのひとつで、チェーンネックレスに手をかけてぶら下がっているデザインになっています。

ひっかかっている手の部分や、上がった片足の腿の部分、背中の微妙な曲がり具合……

リアル感満載で、見て良し触って良しなカエルさんです◎◇◎

一緒に連れ歩いているようなかわいらしさで、見せびらかすのに向いていますよ!

ペンダントトップをお買い上げの方にはチェーンネックレスが付きますので、

すぐに装着することが可能です☆

ban_shop

 

 

腕の関節の部分だけ、ちょっとビビーさんに似てるんですよね……ゲコゲコ◎艸◎

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング