wp-1534402094033.jpeg

雨音ぴちぴち。晴れはまだかな? ♪ 虹とカエルさん

こんにちは◎◇◎

 

また台風が発生したのですね!今度は19号。

8月初めに、サンサン(13号)とかヤギ(14号)とか、なんかかわいい名前の台風できたんだな~、と思っていのに、

ほんの1週間~10日くらいでもう19号!続々できてきますね。

今年に入ってしょっちゅう言っている気がしますが、ほんとうに天候が落ち着かない。

みなさまどうぞ体調や災害にご注意くださいね。

 

お盆のおやすみが終わり、今日からお仕事の方、多そうですね。

まだ休みたいですよね~◎3◎ しかも全国的な大雨ですし。

休日の反動で、いつもの生活の疲れが増しませんように……◎人◎

気持ちは晴れやかに、過ごしていきましょう♪

【 Copeau 虹の上のカエル 】

長ぐつ履いたコポタロウ。いいなー、虹に乗ってみたいです!

虹のうしろがわには、「雨の季節を楽しもう」と、英語で文字が刻まれています。

陽が射さないところに置いておくと、いつもすきっとした雨上がりの青空を想像できそうですね☆ban_shop

 

 

 

 

 

 

朝から空が暗かったので、格好だけでも夏っぽくしよう!と思って薄めの服を着てきたら、なんと夜14℃という寒さ……失敗しましたゲコゲコ◎◇◎;;/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング