wp-1534062529697.jpeg

困った雨だけどかわいらしく ♪ レインピクルスのマステ

こんにちは◎◇◎

 

今日はリトといっしょです。

wp-1534062533957.jpeg

ちょっとおすまし。

このあとケージから出ようとして大ダイブして焦りました◎□◎;;;

本蛙もちょっとびっくりした様子でしたが、無事みたい。良かった。。

 

 

台風どんどん来ていますね。雨もたくさん降って、注意報など出ている地域の方は気を付けてくださいね。

やっかいな雨じゃなくて、そろそろ優しい雨に降ってほしいものです。

ピクルスのレインシリーズみたいに!

【 pickles the frog ピクルス マスキングテープ sounds of rain 】

五線譜のうえに、雨粒とカエルさんたちがいっぱい!

アコーディオンやハンドベルを持って、楽しそうに演奏しています♪

静かな雨音は心地よいですからね。カエルさんのケロケロが合わさると、ほんとうに良いバックミュージックになりそうです。

お好みのパーツを貼り合わせて、ピクルスワールドを作ってみてくださいね☆

ban_shop

 

 

 

 

 

 

 

明日は近所の円山市場のあたりで、こども盆踊りのお祭りがあるんですよね。北海道ローカルらしいあの音楽、なんかホッとして大好きです♪雨予報ですが、夕方から晴れてほしいですゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング