wp-1533534295065.jpeg

甘いシアワセがいつもそこに ♪ カエルとソーダのステンドグラス

こんにちは◎◇◎

 

先日、ハイネさんとミッケさんを久しぶりに真上から見たのですが、

(いつもは正面からとかナナメ上からごあいさつしてばかりなのです)

ミッケさんのグリーン色の部分が、幼少期に比べて大分小さくなっていました。

wp-1533534303982.jpeg

もうほとんどない!昔はとっても鮮やかなグリーンが多かったのに!

育つとこうなるんですよねー。特に色揚げもしないですしね。

ちなみにハイネさんも、大分少なくなったのですが、

wp-1533534299762.jpeg

調子が良さそうなこともありますが、中心部分にわりとキレイなグリーンが。

それにしても、ふたりとも大きくなったなぁ。

といっても、うちのサイズはおそらく小さいほうですけど、

うちに来てくれてありがとう、といつも思っております◎◇◎

 

 

シオヤマガラスさんから、お品物が届きました~☆

店主推しオシの、ステンドグラスです。

いろいろ届いたのですが、かわいすぎてもったいないので、何度かにわけてご紹介します!

まず今日は~ 【 メロンソーダの一輪挿し 】♪

2段もアイスがついた、おいしそうなメロンソーダにカエルさんがオン♪

ガラスの涼し気な素材が、ソーダのさわやかさと合っていて、とても素敵です。

少し陽や光が当たる場所に置くと、キラキラ映えますよ。

夏の窓辺やオフィスの癒しにどうぞ!

ban_shop

 

 

 

 

 

 

来週はお盆ですね。8月はいつもどおりの営業となりますので、おやすみでお暇な方はどうぞカエルショッピングにお越しくださいませ♪北レプもありますし、生体→グッズのはしごも良いですよ~ゲコゲコ◎◇◎/

 

 

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
カエル雑貨がかえるカフェ ハイネとミッケ
札幌市中央区南1条西24丁目1-11-1F
営業時間・アクセス


ランキング参加中。1クリックで応援してね!◎◇◎

にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ にほんブログ村

カエル雑貨WEB SHOPランキング